2015年9月9日水曜日

シーサー(5年)完成


 
 
 うまくいけるか,部品がとれていないか,不安でいっぱいだったけれど,もどってきて不安がなくなりました。みんなのを見ると,人それぞれでいっぱいいいのがあるなと思いました。(5年・女)
 シーサーおじさんにシーサーの作り方をおしえてもらっているとき,阿吽の呼吸を知って,シーサーには深い意味があることを知りました。シーサーおじさん!ありがとう!!(5年・女)
 シーサーの足がとれてしまって残念でした。足がとれていなければパーフェクトだったのに。(5年・男)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。